ROMES 空港防御システム #01

  • 撃ちすぎ
  • あたしwwwwww
  • 犬と猫カワユス
  • ピエロあやすい
  • やっぱり怪しかったああああああああああああ
  • ショータイムて><><

なんかあれだ、ブラッディマンデイみたいだったよね、ね
でもなんつーの、ROMES基地がしょぼいというかしょぼいというかしょぼいというか(大切なことなので3回言いました)
それこそブラマン・レスキュー・MR.BRAINあたりの「ねえだろw」な本部セット
使うとこココだろーーーーーーーみたいな


砂村は安田氏でよかったと思います( ^ω^ )
きちんと良い意味で「わんこ」っぽかったです
髪型やスーツのせいかもあるけど「安田氏=砂村」に全然見えなくて
すげえな!おめー俳優だな!!と思いました( ^ω^ )( ^ω^ )



ROMES 空港防御システム 第1回「帰還」


湾空1周年を控えたある日「ROMES」システムを開発した一人の男、成嶋優弥(大倉忠義)が降り立った。ROMESシステムを導入した閑野(草刈正雄)から「誘惑の女神」像を守れと指令を受ける成嶋。しかし成嶋が湾空を訪れた真の目的は別のところにあった。