仮面ライダーW #07

  • 壁にまで
  • ゴキスター><
  • 「こらあああああああああああ」
  • フィリップのお出かけ
  • 踊り出したwww
  • 検索したから踊れんのwwwwww
  • ゴキだああああああ
  • バスん中で変身wwwwww
  • 恋人同士みたいww
  • コックローチのメモリ><><
  • 「君もミックに負けないようにな」 嫌味><
  • 新しい情報屋きたあ
  • 校長wwwwww
  • 真倉んかわえええええ
  • 踊り出したあああああ
  • 「これでも無視するのかよおおお」wwww
  • ドライバーしてると幹部なんか(猫だけどな)
  • フィリップそれどこじゃwww
  • どっちもピンチwwwwwwwwwwww
  • 「隙あり」wwwwww
  • メモリとられたwパネえwwwww

壮絶に関係ないけど真吾ちゃん愛されてるよおおおおおおおおおつか真吾ちゃんの大嶽さん超絶かっこよかったよおおおおおおおおおおおおお
http://nadagi.laff.jp/blog/2009/10/post-27e0.html


本日の真倉刑事→→なんか見取図みたいなの見てます・「こらこらいきなり何だお前」・「雑魚おおお」・へなへな・「こんな子供からも雑魚扱い」・ぴょいーん・「お前刃野さんになんてことを」



第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」


鍵がかかって閲覧できない本を見つけたフィリップ(菅田将暉)。不用意に出歩くなという翔太郎(桐山漣)の忠告も聞かず、外へ出ていくフィリップ。一方、鳴海探偵事務所には匿名の依頼が「投げ込まれた」…。