侍戦隊シンケンジャー #34

  • パパン一応ピンクシャツ
  • ハワイてww
  • 「やっぱり唐突過ぎたかなあ」www
  • すき間に連れてかれたああああああああああああああああああ><><
  • ちょっと悲しい過去>姉さん
  • ハワイの良さw
  • 殿の走り
  • 走りながら変身ハーーーーーーーン
  • 「だったらどうしてあの時一緒に」><
  • まこたんかっけえええええええええ
  • 「なんという女」ww
  • ママンだああああああああああああああああ
  • ってかずえさんじゃあああああああああああん
  • な、涙が、、、

生身で斬って入って変身なまこたんが超カッコ良かったです


つか来週不二海堂だあああああああああああああああ(って今日だよハァハァ!!!!)



侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕 親心娘心


稽古から戻ってきた丈瑠(松坂桃李)たちの前に現れたのは、なんと茉子(高梨臨)のお父さん・衛。茉子にレイをかけ、一緒にハワイに移住しようというのだが。それって侍を辞めろってこと…?