オトメン(乙男) #10

  • ガーリッシュボーイwwwwww
  • 「にっぽんだんしぃやまとなでしこぉ」ww
  • 私の磯野きたあああああああああああ
  • ひでえ字www>音羽
  • 「贅沢は敵ですか」「日本は負けたんですか」ww
  • 停学退学て
  • 4人ドンピシャが過ぎるwww
  • 差し押さえwww
  • なwまはげwおとこであること怠けてねーがwwwwwwwww
  • まさむねいんたーなしょなる
  • 刺しとるww>あみぐるみ
  • 先生何者wwww
  • たwばこwwwww
  • 悲しい過去きたわああああああ
  • 持つとしたらこうwこう持ってこうw愛媛県持つとしたらどこwwwww
  • 書道筆w極太の赤ペンwwwww
  • 君の顔は校則違反ww
  • 小針田先輩><><
  • 合コンのローマ帝国ww
  • 剣道について話し合おう会wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あるかもあるかもあるかもwwwwww
  • 四大猛者wwwwww
  • HACHIwいwそのwww
  • 猛者たちがwwwwwwwwwwww
  • 元カレ><><
  • 「おれ元カレ」www
  • ひゅうひゅう
  • 良い先生だった( ^ω^ )( ^ω^ )

合コン超豪華すぎ



オトメン(乙男) #10


教育実習生・音羽市川由衣)、容姿のみならず仕草や話し方までかわいい音羽に男子生徒はメロメロ。そんな中、学園に“オトメン禁止令”が出され、愕然とする飛鳥(岡田将生)たち。その日から学園は殺伐とした雰囲気に。