D-BOYS STAGE VOL.3「鴉〜KARASU〜10」

人知れず見てきた


なんつーか
完徹(試験準備のため)→面接→青劇→完徹(前日の反省点踏まえつつ準備)→面接→打ちひしがれる→完徹(こうなると寝れない)→面接→青劇
み・た・い・な☆


よく倒れてないよ自分


23日昼、25日夜(楽公演)みてきました


ずたぼろろんだったけど、23日なんか柳影アナでマジガッツポーズだし
昨日の楽は涙こらえるえんやににこっちが泣くし
始まるまでは「今回の鴉絶対無理、行けない」とか思ってたけど
やっぱDステは最高だ!
あきらめず駆けつけてよかった!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
DステVOL.4はどうなるのって次元じゃなく
(発表は大阪楽なんだね><)(でもえんやが「次のDステで」とか言ってたよね><><)
もうずっと続いてしまえばいいさ!!!!!
Dステふぉーえばーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


(感想は明日あたりアップります)