ギネ 産婦人科の女たち #02

  • 「ふんづまりの人」wwwww
  • かわゆううううううううううううう
  • 油の臭いww
  • いきなり写真を><
  • 「はい」て><><
  • 元木先生の立場
  • おそらく
  • 柊先生のことww>裁判官
  • 元木先生もあきれてたwwwww
  • 「なんとかなるか」><
  • 手術の順番めちゃくちゃやな
  • うう
  • したww
  • せいしwwwww
  • 先生ええええええええええ
  • 「なんで」て><
  • もうこんなんばっかや><><
  • 先生の説得があ

なんかどんどん問題が山積みに><
先週の怖い旦那さんとかどうなったあああああああん



ギネ 産婦人科の女たち #02


双子の妊婦・美緒(三倉茉奈)理緒(三倉佳奈)の陣痛が同じ時間に始まる中、外来に前期破水の美和子(西田尚美)がやってくる。奈智(藤原紀香)の診察を受けた美和子はそのまま入院となるが…。