ROMES 空港防御システム #02

  • 撃ちすぎ
  • あっけない>女子二人
  • なwいwwwww
  • ろめーす
  • 「もっと背も高くて」wwwwww
  • 仲間割れキタ
  • 撃たれてないwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「これがあなたの最後の仕事」
  • 女神に匂いww
  • 彼と会うときだけ笑顔><><
  • 「ろめすって優秀だから」ww
  • 総合格闘技かじってますから」www
  • 「聞いてもないのにベラベラしゃべって」
  • なべしまたんのいいとこ気づいてきたあああああああああああああああーんw
  • 雹のように><

ら、らいしゅうww裸体wwwwwwはぁはぁ



ROMES 空港防御システム 第2回「奪還」


砂村(安田章大)とまゆ子(川村ゆきえ)が他の観客と共に閉じ込められた。成嶋(大倉忠義)は自らシステムを操り、葵(国仲涼子)砂村の活躍で犯人の逃走を阻止。しかし成嶋は女神像を持ち出したのは別人であることを見破っていた。