その男、副署長 #03

  • さwかさwwwwww
  • 「落ち着けええええ」wwwwww
  • 「そうですね」
  • ねずみたん><
  • 律儀に計算
  • 「制服脱いで走ってたら池さんだろうけど」wwwwww
  • 「スタート」ww
  • 泣いて詫びていただくwwwwww
  • ちょうどあったww>780円
  • こっから走るうううううううううううう
  • これは怖い河合
  • 「ばーか」><
  • スーツ河合ハァハァ
  • 証明写真河合ハァハァ
  • 駄目だこいつwwwwww
  • 「もういいんだってば」><><
  • 奇跡だあああああああああああああああああ
  • ほんとに発生した><
  • まだあんのかよおおおおお
  • 「約束したからだよ」「じゃあ今回が最初だ」 ハーーーーーーン
  • 惚れたな>姉さん
  • 「名文でしょおおおお」ww

河合怖えええええええええええええええ
きもかったよーーーでもそれでいいんだよなああああああああうえええええっ


あるとは思ってなかった「鈴木裕樹VS河合龍之介の図」に滾りました
脚本家さんか演出家さんだかわからんけど実現させた人ぐっじょおおおおおおぶ!!!
よい胸倉掴み&掴まれでした(*´ω`*)(*´ω`*)


本日の宮下刑事→→オリエントテクノロジーに来てます・おんなじ奴の仕業だと思いました・苦笑い・缶コーヒー飲んでます・「いま副署長が自転車で」www・やっぱりあれは副署長だと思います・ラーメン屋駆けつけました・副署長は何かに巻き込まれてるはずです><・怪文書読み上げ・北野天満宮じゃないww・長岡天満宮に来ました・汗拭きます・ハンカチ奪われました・証明できるか確認取りました・島記者の見立て思い出しましたピンポンいただきました家にいても盗聴できると思いました・仙崎んちin・オリエントテクノロジーの件もお前だなっ・こいつを頼まれました・「おい笑うな」・無事の連絡受けました・仙崎連行しました・仙崎押さえました・階段上りました・牛肉のイタリアン宮下すぺさる・「ちょ誤解ですよ」・副署長どうどう



その男、副署長 #03


その朝、覚醒した副署長の視界は、なぜ上下が逆さまになっていたのか?