その男、副署長 #02

  • 「やっぱ悪口はよくないな」  ハーーーーーン
  • 走るずっきーハァハァ
  • GPS使いこなしktkr
  • カモンwwww
  • 川に反応
  • 川にあるんだな、、、
  • 弁当食うずっきーハァハァ
  • 「河合がジッと待ってるのは雨だ」
  • 嬉しそう>ヒラさん>豚汁
  • 副署長の脳裏wwwwwwwww
  • お着替えきたああああああああああああ
  • 手コネコネしてるみたいな走り方萌え>副署長
  • 宮下改心(*´ω`*)
  • ファンレターな件
  • 「なんて人」wwww
  • グッとくるプレゼントおおおおおおおおおお
  • 女将さんだったああああああ
  • またしても自首のススメ
  • 見つけたああああああああああああ
  • 「返事は書いたが面倒だからださねえ」  ハーーーーン
  • 「あんたの手紙読んだよ」「(  Д ) ゜ ゜」wwwwwwww
  • あれ、涙が、、、
  • 『お疲れ様でした。ボク、副署長のことリスペクトしてます。』wwリwスペクトwwwww
  • 『お疲れさまです。これからヒラさんて呼んでいいですか?」wwwwww
  • おまえら返信wはやく返信wwwww

これはなんというずっきーDAY!!!!
しゅ、主人公ですかっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


本日の宮下刑事→→定時に終わって欲しい宮下・携帯いじる宮下・成り行きで刑事になった宮下・いまいちモチベーションがあがらない宮下・「必要です(`ω´)」・ゴミ袋とゴミ箱ぶつけられる宮下・自転車に倒れこむ宮下・キン蹴りされました・手錠かけました・署長に褒められました・取調べ任されました・川攫いの反対しました・先輩の過去ミスを責めました・つか生意気です・副署長からお言葉いただきました・顔パチンされました・取調べ覗きに行きました・また川かよと思いました・ため息つきました・手作り弁当食べる宮下・年金もらえるか心配な宮下・ヒラさんにあたる宮下・とりあえずモチベーションあがらない宮下・そんな単純じゃない宮下・過去の資料を調べる宮下・凶器の違いに気づいた宮下・副署長に説明する宮下・巻き戻す宮下・川攫い手伝うことにしました・何かをみつけました・女将さんの手錠を隠してあげました・今回の事件で何かを学び取りました(多分)・料理しました・エプロンたたみました・自分の時間を大切にしたい宮下・副署長にメールしました・ヒラさんにメールしました・二人からのメールを待っています(多分)



その男、副署長 #02


「牛の爪」と呼ばれた男のナップザックは、なぜ逃走時と逮捕後で重さが違っていたのか?