侍戦隊シンケンジャー #35

  • ちょっとした入待ち>流
  • くじらああああああああああああ
  • 怒っとる怒っとる><
  • 「やったあああああ」(流´∀`)(´∀`新)ウフフ
  • ショドウフォンがあああああ
  • 「ショドウフォンが食われた」「えっ嘘でしょ」www
  • 不法侵入
  • 荒れとる荒れとる><
  • 「流之介さんがいてくれれば」 (ノД`)…
  • 「ショドウフォンとられたことだけじゃないね」 さ す が するどい
  • チラシゲットしておるうううwww>爺
  • 「もしもーし」www
  • くじらんの白塗り!!!!ハァハァ
  • できた><
  • 通じあった><><
  • 「いつか、戻ってこい」     (´;ω;`)ブワワワワッ
  • 完全復活(ちょっとウザい)
  • ブルーの花っっ

>親友同士が親友を演ずるということで、お互い嬉しさと恥ずかしさが同居していた二人でしたが、相葉弘樹鯨井康介でなければ成立しなかったであろうシンケンジャー35幕になっています。


げふん!!!


副署長の鈴木河合といい
東映やってくれるなあああああああああああ(鈴木河合に嬉しさ恥ずかしさがあったかは不明)(親友役じゃないしwww)



侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕 十一折神全合体


流ノ介(相葉弘樹)は歌舞伎役者時代に企画した公演が始まることでナーバスに。思わず会場に足を向けるのだが、そこに外道衆のフタガワラが現れる。しかも大事なショドウフォンをフタガワラに喰われてしまい…。