仮面ライダーW #08

  • 「なんでそんなバカなことを」ww
  • あんな幼稚なやり方
  • 同人w
  • ごwきそうwwwwww
  • 夫婦に亀裂><
  • 格付けアイマスクwwwwww
  • 閉じ込めたw
  • 悪化しとるww
  • 「コックローチ」て><><
  • この曲でシンクロの練習wwwwww
  • なんつーすれ違いカップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 仲直りした (  Д ) ゜ ゜
  • 何も解決してないのに踊り出す二人
  • これは痛い>まんほーる
  • 「遅いよ翔太郎」「えっ」www
  • 翔太郎びびっとる>盗
  • フィリップver戦闘きたああああああ
  • 踊り出したw参戦wwww結構強いwwwwww
  • ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるww
  • せっかくのお誘いを><

なんか翔太郎が不憫でなりません


本日の真倉刑事→→「とっとと歩けええ」・こっくろーち野郎連行しました



仮面ライダーW  第8話 「Cを探せ/ダンシングヒーロー


俊敏な動きで襲いかかるコックローチ・ドーパント。ダブルからメモリも奪って去って行ってしまった!取り返すと息巻く翔太郎(桐山漣)だが、フィリップ(菅田将暉)はヘブンズトルネードにしか興味がない。仕方なく翔太郎は…。