オトメン(乙男) #12 最終回

  • 「いやですよ磯野の背中じゃ」www
  • 混乱してこんな花www
  • 「今日で」えええええええっ
  • そのネタぱくりやんwwwwwwwwwwwww
  • 「飛鳥ちゃんも伝えたいこととかあるでしょ」 この流れでw
  • んーんんーーーー
  • あwすかwwwwwwww
  • 「花です」wwwwwwwwwwwww
  • 悪かった頃の彼きたわああああああああああああ
  • 「あのときの多武峰さんは悪い人でしたから」
  • 「思い出すだけでちょっと笑いが」www
  • あのときの少年wwwwwwwwwwwwww
  • きょwしんへいwww
  • 「お前男だ」wwwwwww
  • これ婚約式レベルじゃねえwww
  • こんなトコで宣言なんて相手がかわいそうすぎる><><
  • タメ口なじんだ
  • 「俺が何度でもお前を蝶にしてやる」 ハーーーーーーン
  • 「きっと来てくれると思ってました」wwwwwwwww

はっぴっぴえんどオメ・゚・。・゚゚・*:.。


いや実に「心底やな奴がいない」良いドラマでした



オトメン(乙男) #12 最終回


飛鳥(岡田将生)は入香(菅野莉央)にすっかり気に入られてしまう。そんな中、飛鳥はりょう(夏帆)から転校することを告げられる。りょうは雅(桐谷美玲)や多武峰木村了)にこのままでいいのかと問われるが…。