D-BOYSいろいろ

Dステ大阪千秋楽おめでとうございます


来年のDステ詳細でたああああああああああああ
最初、箱情報しか入ってこなくて
「サンモールwきwのくにやwww」と、そのキャパにぎゃふんとなったんすがww
後から演目聞いて「NOW LOADING」やるならそんくらいの規模だろなと納得しました
表参道ベースメントシアター再演とは粋なことするね( ^ω^ )( ^ω^ )


やなぎは絶対なうろーでぃんぐ組だと勝手に確信してます
つか夏どこの即興芝居で
ミキ社長は何かしら手ごたえ感じたんだ間違いない(笑)
Dステ OFFICIAL SITE



そんな
こと

いいとして
(とも風)


D-BOYSメンバーブログ有料化???????
携帯オンリーってなんやそれwぶほっwwwwwwwww


もう「今日のやなぎブログかわゆすよおおおおお」って騒ぐこともできないのか、、
そ、それやっちゃダメなことだった??と一瞬あせったが
パーマリンク置いてるくらいなんだからいいんだよね、、うえっ><><


他事務所さんとの画像いちゃこら出来ないだけでも涙目だったのに



だめだ
あまり

ショッ



感想
かけなくなっ
たww

wwww


(とも通り越してかゆうま)