10/31 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • 「僕は実家にいるときお母さんとよくデパートでこういう特産品をみてたんで 今回は当てにいかせていただきまぁす」(かみかみ)
  • 「まずぼくはこのワサビ漬けですね」
  • 「だいさんじゅっかいのきっきねんとくべつじつえんはんばいをしてくれるっていうことで」「ぼくじしんもおさけがすきなんで」「僕だったらこれだなって言うのとこちらです親子丼」「めいじにじゅうよねんにおごだいめおかみがっ」「親子丼を考案したと言われる商品で日本橋人形町にあるたまひでさんが あっ すごい行列できるおみせがあ高島屋で食べれるっていう」
  • 「あとぼくー どこいっちゃった、、」
  • 平田危なっかしいよ平田
  • ひとり「お母さん見てるぞ」wwwwww
  • 弱々しい○wwww
  • 「僕は絶対これ食べたいから、、これ」→平田たまひで→正解:千枚漬→「これかああ(*´ω`*)」の平田かわゆいよ平田
  • カレー鍋つゆ担当平田
  • 「はぁい」「せーの」  ハアハアハアハア!!!!!!ww
  • 「そうですねテンション上がって来ますねえ」「こちらです(^ω^)」
  • 女の子は色浴衣選べるの☆→山野「ちなみに平田くんだったらどれ選ぶ?」平田「僕だったらこれ着ますね 絶対これがいい」→ お 前 が 着 る 前 提 か
  • 「うわっ身体が」「あのっハイジのあの ワラのふわって入っていく感じ、、」
  • ベッドでふわふわする平田
  • 山野さん、かわゆす靴下指摘→「あっ(;´Д`)」→足モジモジ隠す平田ハーーーーーーーーン
  • 脱ごう脱ごうとする平田
  • 脱ぎ急ぐ平田
  • にゅうよーくきたああああああああああああ
  • 「気持ちいいっすねー」「お風呂に入りながらこの絶景を」「男二人っていうね( ´∀`)アハハ」
  • 女将とお散歩
  • 「平田くんの叫び声を聞きたい」「(;´Д`)もぐみいいいいい」
  • 浴衣姿ハーーーーーーーーン
  • 「初めて食べます すっぽん初めてです」「ぷるぷる」「おいしいい」
  • 山野「フカヒレどれ」平田「それですそれです」  フカヒレ先輩ぶる平田ハァハァ
  • 料理長自らきたあああああ
  • 鮎むさぼり食う平田
  • 「たまごがすごいですねええ」「はじめて食べるう」「すいませーんなんか僕たちばっかりー」
  • 「と 言うわけで僕らがパッケージになったキットカットを作っていただきましたあ!!」
  • 「旅館どこにいてもあの絶景が見えるくらいに窓が多くてあと料理がものすごく美味しいっす」「めちゃめちゃ贅沢でしたねえ」
  • 腕立てと腹筋何度もして風呂入るエピ  アハハン
  • 10/31 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー

そうそう、テニミュキャスト関係こっちに落とすことにしたんです、、
すいません、、、