交渉人 #03

  • ピザ頼みすぎだろ
  • 秘書と旦那わかりやすく不倫
  • もーやだこんな旦那、、、
  • ベッドの下は見ちゃダメ><
  • なるほど>犯人は奥さんに面識なし
  • ママン友達、、
  • 王子の横でセクハラすんなよおおおおおおお>墨田さん
  • ケーキ食ってるw>蓮見
  • あーこの父親、、
  • 「心あたりがありすぎて」ww
  • 桜庭優秀
  • テストの字違くね?
  • 春樹いたあああ
  • まさゆきいいいいい
  • まさゆき無事だったあああああ
  • おばさん、、
  • 小さい子供相手に><><
  • サマークロースからメールwちょwwwww

春樹役の吉岡くんが超絶かわゆい←←


つか今回の山田、きゅうり切ってるだけだったのにそれだけで怪しかった><><
これで山田がなんでもない役だったら笑うwwwwwww


本日の王子刑事→→「総資産800億円と言われていますよね」・身代金1億円だけかと思いました・行ってらっしゃいの会釈しました・「現場に出るな」にぬんっとしました・資料みる王子・「何か怪しくないですか」・地図担当・横でセクハラ展開・引き続き地図担当・「ここまで20分はいくらなんでも無理ですよ」・「こんどこそ間に合いませんよ」・「犯人は取引する気あるんですかね」・パソコンいじってる風・なんかペラペラ見てる王子・春樹くん担当・春樹くんをママンに引き渡しました



交渉人 #03


里吉グループ会長の長男・春樹(吉岡澪皇)が誘拐された。玲子(米倉涼子)は木崎(筧利夫)らと里吉家へと向かう。取り乱す母親(渡辺典子)、父親は犯人に対する怒りを露にする。そんな中、春樹の友人の母親、康子(筒井真理子)こずえ(中島ひろ子)が里吉家を訪ねてくる。