侍戦隊シンケンジャー #36

  • なぜカレーwww
  • まわし食べハアハア
  • 繁盛ww
  • シンケンマルがああああああああ
  • ワンセグwww
  • 寿司屋でカレーはダメだわな
  • ゴールドカレーwww
  • スーパーシンケンイエローきたわああああああひらひらっ
  • カレーのニオイ消えたかな、、
  • 普通てwwww

シーフードカレーってやつだよな
旨そうだよな


新規開店すすめてきたオヤジがふつーに悪いやつそうで笑ったwwあれあのまま話すすめてたら騙されて終わり☆だったんだろうか><><



侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕 加哩侍


源太(相馬圭祐)の屋台で食事をする丈瑠(松坂桃李)たち。何でも作ってやるという言葉に、ことは(森田涼花)は思わずカレーを食べたい、と。生まれて初めてカレーを作る源太だが、その味は絶品。行列ができるほどの大人気に…。