侍戦隊シンケンジャー #37

  • 爆発がすぎる><
  • 一生そのままww
  • これは大変(笑)
  • あーあー
  • あーあーあー
  • 外出んなよwwww
  • 「男同士w」とか><><
  • トwイレwwww
  • もーこいつらwwwww
  • 褒めてるのか>手押し車
  • 「俺の腕じゃお前の動きに付いていけないんだ」「だからお前が俺のレベルに合わせてくれ」    ハーーーーーーーン
  • 「お前に全てを委ねる」    そんなに良かったの>手押し車
  • これは新しい変身シーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぐるんぐるんww
  • あくろばてぃっくwwwwww
  • 外れたあああああああ
  • 「気にせず食べて」ww
  • 狭いとこに殿ことは姉さん

押川さんと竹内さんがすご過ぎる件



侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕 接着大作戦


モチベトリと戦うシンケンジャー!流ノ介(相葉弘樹)と千明(鈴木勝吾)が突っ込みますが、モチベトリにはとっておきの技が…なんと粘着物質で二人の両手をくっつけてしまった。フォークダンスを踊るような体勢で接着された二人。さあ、どうする?