11/14 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • フロスト/ニクソン舞台フリップ担当
  • 「今週は憧れの温泉地、しゅぜんぢに行ってきました( ^ω^ )」
  • 「失礼しまーす」
  • 山野「なに勝手にどんどん」wwwww→挨拶もそこそこ、スタスタ奥行く平田
  • 「ほんと造りが風情っていうか ほんとに散歩してるってゆう」
  • すげえ旅館だなおい
  • 山野さんに肩ぶつける平田
  • 「川の音ですかっ」「足湯っっ?」
  • すでに見慣れた感ある浴衣姿きたああああああ←←
  • 「下駄いいっすね この音がいい」
  • 「山野くんこっちすごいヒノキの匂いがする」「落ち着くー(*´∀`)」
  • 「わー来ましたねー」「そうっすねー」→キョロキョロ→料理長に気づく→「あっはじめましてー(*´∀`)」
  • ウニ乗せ胡桃豆腐食べる平田
  • 桜えびしんじょう食べる平田
  • 「んっすんごいエビのっ香りがっ香ばしいー」「優しいっすね」
  • 中居さんをガン見→「わさびっ これワサビなんですかっ」「生ワサビっ」→いくらなんでも驚きすぎ(ワサビに対して)
  • 刺身食う平田
  • ワサビご飯食べる平田
  • 「ほんとにワサビを楽しむ」「へー」「こーゆう食べ方があるんだっていう」
  • 「口に入れた瞬間に 一瞬ワサビ独特のツンってやつきたあとに すぐスーって甘さが残る(*´∀`)」
  • ひとり「気になったんだけど二人は付き合ってるの」←←
  • アナ「ロマンチックな感じーっ」「雰囲気ありましたからねー」   自 重
  • 11/14 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー

どうでもいいが、いくら宣伝とはいえ吉川さんに「ぷっくり☆」とか言わさんでくだせえ><><