8/31夏どこ第2部レポ その4(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • えんでぃんぐだよ
  • みんながズラッと並ぶ、神妙な面持ち   ああ、これで最後なんだな、みたいな><
  • と、そこにすぺしゃるげすときたあああああああああああああ
  • しんごちゃん!!し・ん・ご・ち・ゃ・ん!!!!SHI・N・GO☆きたああああああああああああっっっっっ!!!!!!
  • 後ろからステージに駆け上がるしんごちゃん→ステージんとこでコケるw「ずこっ」って効果音が聞こえてきそうなコケwお約束wwwwww
  • しんごちゃん→   えんや やな   と並んでるとこに   えんや しんご やな    な感じで立つ
  • や な ぎ 不 機 嫌 に www
  • やな「おめーなんだよっっ間入んなよっっっ(`ω´)(`ω´)」しんご「や、やなぎちゃんっっ会いに来たんだよおおお????」wwwwwwwww
  • ぷんすかするやなと、それを必死になだめようとするしんごちゃんの図     平 和 ☆
  • えんやが見かねて、やなとしんごちゃんに「ぴこっ」てスイッチオフwwww  テラ保護者wwwwwwwww
  • たしかそのまま二人を引き離して、しんごちゃんを自分の向こう隣に移動させたと思う、、   しんご えんや やな   みたいな    なんつーwww
  • そして挨拶
  • しんごちゃん→舞台とかドラマとの兼ね合いで1日しか参加できなかった でも参加した会議では、みんながすごく一生懸命やってる姿を見てね、、  参加できた1日はそりゃもう頑張りました、でも空回っちゃったーーテヘヘ     みたいな
  • やまだ→1日にD-BOYS入って、で、夏どこがD-BOYSとしての初めての仕事で、お披露目してもらって誕生日祝ってもらって、夏どこ一色の夏でした( ^ω^ ) Dの先輩たちにいろいろ教えてもらった  今まではD2からD-BOYSを見てたけど、D-BOYS入って、改めてDっていいですよーーーーー→えんや「隼士にいろいろ教えてもらってたね」やまだ「( ^ω^ )ハイ-」    ラ シ や る じ ょ ん ☆
  • だーちん→明日から大学(笑) 21年の人生の中で一番?上位の夏だった もう?あまり人前に立つことはないかもしれませんが(客席メンバー「えええええええ」wwww)またこーいうのあると嬉しい  後期は休まずに大学通う!! 
  • みかみん→歌った!!←wwww ライブもさせてもらって、、  この夏どこでは自分をさらけ出すことが出来たと思う  ヒーロー祭りでは久々にボウケンブルーになれて嬉しかった、ありがとうございました!!
  • とも→今日のOPでダンスのことに触れなかったのは、ここで言おうと思ってたから  D-BOYSに入って、ずっとダンスやりたいって思ってたけど、なかなか機会がなくて  夏どこで出来ることになって、自分がダンスリーダーになってやってこうってなったけど、初めは反発するメンバーも居て でもみんなすごい頑張ってくれて 最後までついてきてくれて本当にありがとうございました  →とも号泣→  すかさずけんきがティッシュの箱を差し出すw忍者の動きwwwww→ともがティッシュで涙拭いたあと、それを回収して立ち去るけんきwそのてぃっちゅクレwwwww→このとも挨拶にはD2も泣いてたなーー頑張ったんだねーーーーーーー
  • じっか→普通、イベントって年に数回なもんなんだけど、今回は夏休み中、毎日できてよかった  俳優としては言わなくていいことを言ったりもしたけど、人生を変えた一曲とかね  でも俺らの意外な一面を見せれたんじゃないかと思う   みたいな
  • あらやん→夏どこ会議のとき、普段あまり主張をしないメンバーがすごい意見出したりしてて驚いた?  ちゃんなかがTシャツを作りたいと申し出たり  ともがみんなでダンスしたいと言って、ダンスリーダーして、みんな仕事帰りに夜10時ごろ集まって練習したり、、、 うすいが地球温暖化について真剣に考えていて、エコについて発表しあいたいと提案したり、、   夏どこすることになって、一日だけ、とかにすると来れない人も出てくるから、だから毎日ここ秋葉原でやって、俺たちがここで待ってるよって  いつ来ても楽しめるように ひとつの会場でみんなを待っていよう   俺たちは俳優集団だからこういうイベントは少ない?、今度いつできるかわからない、だから今回の夏どこを思い出にして持って帰ってください    みたいな
  • まーくん→良いことみんな先に言われちゃった!!www  ひとつ言いたいのは、みんなの(DだけじゃなくてD2もって)絆は本物だったってこと   みたいな
  • ちゃんなか→色んな種類の「ありがとう」な言葉で感謝を伝える感じ、、とにかく「ありがとうありがとう」言ってたような
  • やなぎ→集団行動が苦手で 会議とか稽古のとき、全然やる気でなくて冷めてた ダンスやるってことになったときも、俺ハンデあるから ともが「これできますか あれならできますか」って色々考えてくれるのに、初めは「無理、できねえ」とか言って なのにみんな一生懸命考えてくれて、途中から俺もやる気出てきた みんな俺に気遣ってくれて ほんとうにありがとう、観に来てくれたみんなもありがとう  →目に涙を浮かべるやなぎ→ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • で、えんやに行くかと思いきや、まさやんまきたんが登場→俺たちを支えてくれてたD2にも挨拶させてあげてください→D2挨拶(順不同)
  • けんき→ダンス苦手だった でもDの先輩たちが一生懸命教えてくれた ファンの応援や手紙にすごい励まされた 夏どこ終わっちゃうけど、鴉10頑張る    みたいな、涙ながら
  • ゆっきー→夏どこを通じて、D-BOYSやD2のみんなのことを良く知れてよかった みたいな
  • あらいくん→夏どこがはじめての仕事だった D-BOYSやD2の先輩に助けられた これからも頑張ります  みたいな
  • かみつるくん→他の仕事あって後半からしか出れなかった D2のみんなは裏方として夏どこ支えてて頑張ってたし、D-BOYSのみんなは舞台でファンを楽しませていたし、足を引っ張るんじゃないかと思った うっ   みたいな
  • ちんちゃん→ダンス苦手だった でもD-BOYSの先輩がすごいレッスンしてくれて ありがとうございました!  みたいな  
  • みっちゃん→ダンス苦手だったけど、優一さんともさん牧田さん(Dダンスメンバーの名前を言っていく)→ざ、ざわわ、、www→そのDダンスメンバーに山田もいるのに、みっちゃん山田の名前を忘れるww→山田が「お、俺は、、」とそわそわwww→山田と同期なんだけど、山田先にD-BOYS加入してすごい頑張ってた、俺も頑張る   みたいな
  • ここでまきたん、まさやんも挨拶
  • まきたん→D2と同じ色のTシャツを着てる→俺、D2みたい?www みんなで頑張って夏どこできた、ダンス頑張った、よかった、みたいな
  • まさやん→まず初めに言わせてくださいっっ ドッキリあって、で、僕、ゲイなんじゃないかって言われてるみたいなんですけどww俺、ゲイじゃありませんっっ!! これだけは言わせてくださいっっ→客席・メンバー大爆笑wwww→アンケート楽屋で読むのが楽しみだった 自分頑張った日、アンケに何も書かれて無いとへこんだwww 書いてもらっても、昌也って字間違ってたりしてwww→でも感想とかほんと嬉しかった、ありがとうございました      つかまさやwwww
  • えんや→今まで自分の笑顔が嫌いだった、だからあんまり笑わなかった でも夏どこでお客さんやメンバーの笑顔をみて、笑顔っていいなと思うようになった だから俺も笑顔でいようって思えるようになった 笑顔って大事なんだな 今日、ソナーポケットの「アリガトウ」をかけたんですが、これもありがとうって気持ちを伝えたくて ほんとにありがとう → では最後は笑顔でラストゲームを歌いましょう!!
  • みんなでラストゲーム合唱→メンバー客席降り
  • 告知→2010もDステあるよ+オーディオシアターがCDになるよ
  • 最後みんな一列になって挨拶→ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  夏どこバイバイっっ
  • みんながはけた後、ステージにえんやとやなが残る、、  !!!
  • みんながはけた後、ステージにえんやとやなが残る、、  !!!
  • 大切なことなので2度言いました
  • お互いを紹介しあいます
  • えんや「サブリーダー(MC?)のやなぎこうたろう!!」やな「(*´ω`*)…」
  • やな「リーダーもやって サブリーダーのサポートもしてくれたえんどうゆうや!!」えんや「(´ー`)…」
  • みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおお・゚・。・゚゚・*:.。
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/31 第2部「夏どこファイナルスペシャル!!」
  • 遠藤雄弥(リーダー)・柳浩太郎(サブリーダー)・中村優一・和田正人荒木宏文加治将樹柳下大三上真史足立理山田悠介 (+中川真吾牧田哲也中村昌也・D2)

時計見たらいつもの一時間押しwすwごいwwww


いやあもう、、
確かそのとき送信したリアタイにも書いたんだけど
「今、このときD-BOYSのファンでいれてよかった」と思います、心から


その1 2009-09-03 - オボダイ
その2 2009-09-10 - オボダイ
その3 2009-09-19 - オボダイ