サムライ・ハイスクール #05〜#02

  • 其の伍
  • 酷似ww
  • 別に乗せるんだ>パトカー
  • 自分の意思に反して侍言葉喋っちゃう人間ww
  • 「物差し振り回して侍言葉なんてあいつしかいないだろ」wwwwww
  • 二人のカバン持つ先生萌え
  • 項垂れる二人w
  • うさぎさん←←
  • 「極悪っしょ」><><
  • ラケットwwwwww>どーり
  • 体育座りしろたん
  • 首ぷるぷるしろたん
  • 刑事めっ!!!
  • またモノサシ持ってくのwww
  • 何故転がるwwwwww
  • あいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ゴルフくんきたあw
  • みゆきな万札っっっっ
  • 立ちこぎしろたん
  • 「ベタベタすんなあ」wwwwww
  • 平民w
  • 注目浴びてたんかww>二人
  • ぽりw←久々に聞いた
  • 父ちゃんっ><><

久々に賀来みた
やっぱかっこよい( ^ω^ )( ^ω^ )


  • 其の四
  • 「なるほどっおのれかっっ」
  • 「俺、声掛けてみようかなあって」
  • こしみず本人www
  • つか水wwwwwwwwwwww
  • 局地的豪雨w
  • 殴ったwwwwww
  • それより自分の心配><
  • いつもお世話になってないwwwwww
  • 「来たら? つかこいよ学校」www
  • 下からライトw怖いww
  • いかにもヤクザもんきたああああああああ
  • シンケンジャーごっこ←←
  • 開けたww
  • また打ったwwww
  • 「でかっ」「またでかっ」
  • ドーナツ☆
  • 部屋上がる許可でたああああああああああああ
  • きwちゃないww
  • 「ちょっと片付けたら」wwww
  • 商品散乱んんんん
  • Eダッシュきたw
  • わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • いつの間に脱いだw
  • 「望月くんは怒るとこうなるんだよ」w
  • ないすさむらい!!
  • 「慣れないなこのバージョン」「慣れました」ww
  • おまけ
  • やっと片付けたのにいいい><><
  • ちょっと乱暴が過ぎないか、、、>やくざ
  • 「ようやった」   ハーーーーーン
  • もうひとふりwww
  • おおおっ
  • かっこいーwww
  • 「 あ り が と う 」

うっかり泣いた


  • 其の参
  • Eダッシュは、、
  • 「それわかりやすいから頑張んな」
  • 正直に見せるのか>試験
  • 絵かわゆい
  • ほくろwwwwww
  • さっきパトロールでみた>でかした
  • 「俺なんかEダッシュ」www
  • 拗ねんなよw
  • それは良い夢>看護士
  • 「へーしっかりしてる」
  • クラスメートひどす
  • こたろーてwwwwwwwwwww
  • 俺は望月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • えっこんなんでwwwwww
  • 「わしに氏ねと命ずることができるのは殿だけじゃ」  ハハハーーーーーン
  • 男じゃないかも知れないしwwwwww
  • なにしてんのなにしてんのww
  • 「カキコミしたの誰っっ」
  • 名乗りでたあああああああああ
  • 女子怖いwwwww
  • みんなで一曲歌でも歌ってww
  • あいつだああああっっっ
  • 逃げてえええええっっっ
  • あ、あぶなかったせっっっ

歌うまいんだね>杏たん


  • 其の弐
  • まだ乗り移ってるww
  • 額は急所
  • しwろたんwwwww
  • 「わしは家臣を持てる身ではござらん」 ハーーーーーーン
  • 「はっよぅ悔い改めよ」  の「はっよう」ハーーーーーーーンハーーーーーーーン
  • 側室w
  • 「望月殿にお仕えします」 キャワ
  • 覗いてるwww
  • 戻った
  • 呪いの書(笑)
  • まるで大河のようキタああああああ
  • 「その目を 私が摘んだんです」 ><
  • 強いじゃん>こた
  • 集団リンチ><><
  • カメラあるのにヤバくねのwwwwww
  • 覚醒したあああああああああああ
  • 勝ったあああああああああああああああ
  • 取材対象チェンジww
  • マイムマイムwwwwwwwwwww

ドーリが頑張ってました(^ω^)(^ω^)ウマウマ