その男、副署長 #06

  • ぼっちゃああああああん
  • ひらさん休日ばーじょん
  • と思ったら清掃のお兄さんwみwやしたwwwww
  • 便利屋www
  • 逃がすなよwwwww>バイク
  • まだ清掃員www
  • 誘拐されたことがある><
  • 保護.。.:*・゜
  • 食べさすこともあるんじゃないか>犯人がたこやき
  • 副署長の仕事じゃないwww
  • ハンコばーーーーーんwwwwww
  • なんたる偶然
  • お父さん良い人じゃないかああああああああ><><
  • 魔法のタコヤキ   ブオオオオオオッ
  • 「お父さんにくれ」    ブオオオオオオオオオオッ
  • 誘拐じゃなかったっっ
  • あれだけが宝物、、
  • お父さああああああああんっっっ><><
  • 「あの人 助けてやって欲しいんだ」     (;´Д`)なんたる、、、

おいらの涙腺決壊だぜええええっっ!!!!!!!!


本日の宮下刑事→→「ひらさん 指定捜査員ってなんですか」・被害者宅に来ました・「でも六千万円すぐに用意できるなんて 八木沼さんちってお金持ちなんですね」・「そぉなんですかっ??!」・声がデカいです・「GPS??」・「なんで誰も取りにこないんだああ」・さむさむ宮下・「すいません 公園においてあった身代金はどうしますか」・帽子とって挨拶・靴持って来たよ・「なにやってんすかこんなとこで」・「さぼってません!」・着衣の鑑定結果を取りに行ってました・「ちょちょちょ」・「ええ ゆうとくんのズボンのポケットの中に入っていた爪楊枝に付着していたのは あぶらこむぎこかつおぶしべにしょうが、あとはソースの成分ですね」・「はい 共犯者を殺害したことも認めています」・たこぱ・なんか変なもん入ってると疑いました・副署長にぺちっとされました・ビール避難させました



その男、副署長 #06


身代金を3つのバイオリンケースに入れさせた誘拐犯は、なぜ誘拐した子供にタコヤキを食べさせたのか?