その男、副署長 #04

  • 「ここはいつから暢気な役所になったんだ」ww
  • 水撒きwラムちゃんwwwwwwwwwww
  • 客としてww>副署長
  • 有力情報きたあああああああああ????
  • 隣の部屋は覗くなてww
  • 差し入れ☆
  • 妻ww
  • 主人が帰ると笑顔が消える><><
  • 少なくとも前よりはww
  • お付き合いしてる人おおおおお
  • のwざわwwwwww
  • ショックの表情がすぎる><><
  • 「いいよなあやっぱ家族って」 やめてあげて><
  • 涙が潤んできたああああああああああああ><
  • なんかみのがしたあああああ
  • 「なあくのはあとにしてもらいましょおおおおっ」
  • 熱いっ熱いっww
  • モスキートとーん
  • ドライヤーの番号ww
  • 自首のススメきたああああああああああああ
  • 自首きたわあ
  • あなたにはもっと違った道があああっっ
  • 違った道いいいいい 。゜(゜´Д`゜)゜。


梅野モテモテの巻


本日の宮下刑事→→既に到着してました・会議に参加してます・「でも何で五年も経って仲間割れを?」・「梅野と繋がりのありそうなものは何もないですねえ」・「美容室のメンバーズカードですねえ」・張り込み部屋にやってきました・「五年前のサラ金襲撃事件の後に友達と旅行に行ってたそうです」・音楽室覗いてます(怖い)・先生尾行・コーヒーいれました・「眠気を誘う調べですね」・前髪かき分けました・「でしょうね」・副署長にびっくりしました・「煮物にポテトサラダ、副署長の手作りですか」・タッパーの蓋が中々閉まりません・ヘッドホン急いで付けようとします・野沢さんに押し退けられます・カーテンから外覗きます・「一人親の家庭じゃなかったんですね」・\(~o~)/・目シバシバ・「あっすいません」・野沢さん引っ張り出した副署長にびびってます・かわりに取調室にはいりました・三人で話し合い・ため息つきました・ライター渡されました・「ワン切りじゃないですかねえあの、呼び出てすぐ切るってやつ」・署長から電話きました・副署長から資料奪いました・副署長にライター渡しました・「はい〜です」・「何に引っかかってるかわかりませんが吉崎仁美の勤務先の小学校以外、、、」・声がデカいと叱られました・「ほとんど闇ルートから流れた携帯からの電話で持ち主は不明です」・「ああ調べ済みですよ間違って電話した人間ですね」・「あはい番号を押し間違えたかして梅野の携帯に電話したようで本人もよく覚えてないんですよ」・吉崎さん先導してます・会釈・深々と礼・撤収作業



その男、副署長 #04


ピアノを弾く女からかかってきた電話の着信音は、なぜ指名手配中の逃亡犯の耳に聴こえなかったのか?