11/21 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • チラシコーナーからキタあああああああああああ
  • おいらの大好き新宿伊勢丹きたああああああああ
  • 「僕はああ 島根県の極上たまごのくちどけロールですねえ」
  • あいだ取ってかりんとうwwwwww
  • 祈るひらたん
  • アンビザーきたあっっっ!!!!
  • ハイタッチひらたん
  • 「あー危なかった(*´ω`*)」
  • 手ふきふきひらたん
  • 試食るひらたん
  • モグモグひらたん
  • 「あ おいしー」
  • 白シャツ担当ひらたん
  • 「やっこれ安いー」w
  • 納豆タレの小袋が破れる→「あっそうそうー」な顔するひらたん
  • かぼちゃげるめ
  • 「わー」「きれい」「宝石箱( ´∀`)」
  • 「切るのが勿体無いな」「簡単に切れるっ」
  • かぼちゃあーんなひらたん
  • 「んっ かぼちゃにダシがすごい染み込んでて かぼちゃがそして甘い」「絶対お子さんとかすごい嬉しいですよねー」「この蓋も食べれるんすか」「ふたまで メインで食べれるっていうくらい おいしい味が染み渡ってるし かぼちゃ好きには堪らない(*´ω`*)」
  • パクパクひらたん
  • うんうんひらたん
  • 「ふわふわですよふわふわナイフ入れたときからこれですから」
  • 「かぼちゃかすごいサクサクでパンがふわっふわだから」「いけるこれはいける」
  • 一口で食うひらたん
  • 生クリーム口に付けとるひらたん
  • 「ほんとにガブガブいけちゃいます無意識にどんどん食いたくなる」
  • フジコ・ヘミング&アンサンブル・ベルリンフリップ担当
  • 11/21 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー