11/28 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • 単行本担当ひらたん
  • 「よろしくお願いしまーす」
  • 「ひろーい」「いきますかっ」
  • ベッドふかふかぁ→山野さんがベッドに寝転ぶ→平田「俺が寝ようと思ったのに」山野「(自分の横ぺんぺんして)いいよ、寝て」平田「、、、ぃやだ」wwwwww
  • 「山野くんっ鼻曲山ってありますよ」「すごーい」「あの白いところって雪降ってるらしいっすよ今」「それを見れるって滅多にないですよね」「こうやって端からみたらああいうふうに見えるんですね」
  • 雪道歩くよ
  • 「多分、つたってんじゃないすか」
  • 入浴(もう慣れてきた)
  • 「冷たい風がこう、、」「これ露天風呂の醍醐味ですよね」「ほんとにこのお風呂気持ちいい この空気吸いながら入れるっていう」
  • お肌さわさわし続ける仕草がエロい←←
  • 「コリコリだしっ 川魚ってこんなに脂のってんだってくらい脂のってる」「これ産地じゃないと食べれないですよね」「モチブタの甘いのとこの豆乳でたべるまろやかさすごい合いますよねえ」「ぜひこのリンゴの天ぷらを食べて欲しいみんなに すごい衝撃を受ける」
  • 「良かったっすね 温泉はいってるとほんとにこう触りたくなるくらいにとろっとろで」
  • 山野「最近、平田くんが(ネタ)振るのを覚えて来ちゃって」平田「(*´ω`*)…」  レベルあぷひらたん!!!!!
  • 11/28 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー