仮面ライダーW #13 #12

  • 第13話 レディオでQ/狙われたプリンセス
  • デビューシングルww
  • 振りwwwwwwww
  • マイク下げたww
  • 覗き見
  • お忘れされたwwww
  • 姉妹ケンカパネえ
  • 「あ、相棒です」ww
  • 姫きたwwwwww
  • 「ドキドキした」www
  • 助手扱いww
  • 先輩あゃすい
  • 風花饅頭wwww
  • 「いまのは受けたよ大爆笑」ww感w想wwww
  • 婿の「若菜ちゃん」呼び萌え

なんやかんやで義妹心配する婿ハァハァ←←


本日の真倉刑事→→「逆探知仕掛けましたっっ」・「刀野さん鼻の下ものすごく伸びてますよ」・うんうんする真倉・「また邪魔しに来やがったのかっっ」・追い出されたw・携帯に出ました・逆探知失敗しました


  • 第12話 復讐のV/怨念獣
  • 翔太郎の腰←←
  • きゃああああああああ
  • 「ゆしまさーんゆしまさーん」www
  • 旦那wwwwww
  • 酷い男だっ>詐欺師
  • 「お前を殴ったのは俺の拳じゃない」 ハーーーーーーン