てにみゅー

拍手&メルフォありがとうございましたっっ(*´ω`*)


現時点まででメアドお教えいただけました分、返信完了しましたっっ
当日お会いできるの楽しみです(*´ω`*)(*´ω`*)


拍手コメについてはメアド頂戴できればもれなくぁゃすぃ返信が参りますwwwwwwwwwwwこわいよwwwww


とりあえず物販のお米が良いお米らしく今からハァハァです(*´∀`)
画像添付してもらったポスカの三強がたまんねえええええええええええ早速待ち受けにしたよおおおおおおおおおおおおお


当日はOOOに寄って12月やなぎ写真とサンタやなぎを購入してから青年館wwwアハンアハンが止まらないであろう件←←