サムライ・ハイスクール #07

  • くず><
  • こいつの仕業だったwwwww
  • こんなんで押し掛ける保護者
  • 訳せないwww
  • ここに来てwwwwww
  • ごwくせんwwきたああああああああああああwwwwww
  • なんか変じゃねwwwwww
  • 倒れる小太郎の顔   ハーーーーーーーーン
  • アーミーもどきwwwww
  • 永久にここから出れないww
  • 岩永たん怖いよおおおおおお><><
  • 「いくぞおおおお」てwwwwww
  • ボールいくつあるんだよw
  • 峰打ちじゃ☆
  • サムライのままw
  • 「普通に話しなさい」wwwwww
  • 校長の赤スーツかこいい

18番乾物wキニナルネwwwww



サムライ・ハイスクール 其の七


剛(城田優)やあい(杏)は小太郎(三浦春馬)に別人格が乗り移っていることに気づき始めていた。そんなある日、小太郎の高校についての記事が週刊誌に。そこには校長の恭子(室井滋)が父兄から募った寄付金1億円を横領した疑いがあると書かれていた。