ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京:日本青年館 12/21(ネタばれ・長文注意)

マイ初日なの(*´∀`*)




注:ネタバレ
注:主語ないのは兼ちゃん




ネタバレ開始




  • 青年館二階最前きたああああああああああおいら的大っ好き席.。.:*・゚(;´Д`)アハンアハン
  • 私の目の前に「乗り出しキケンそのまま落下(要約)」の注意書き  → え
  • 始まったわああああああああああ.。.:*・゚
  • 金ちゃんと白石のシルエット(;´Д`)ハァハァ
  • らいばるずたぎるううううううう
  • みんな駆け付けすぎ
  • 「ひよしわかしにねん」はすでに笑いどこなんね><><
  • 咳き込むあくつん
  • 俺らのお米も駆けつけたああああああああああああああああああああああああああ
  • 「だぁほだぁほ」ウルサイ>真田
  • 背中2/3まで翻り(;´Д`)ハァハァ  >真田
  • ジャージの前、閉じてたのを シャッ と片手で開ける真田  (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァ
  • ○○技名○○見せんなwよwwwwwwwwwwww
  • バトンタッチ後、下手側に寄る→ハアハアしながら肩で息する真田→(*´∀`)…
  • つか本山ver良いっっっ!!!!!!
  • 神の子ソングきたけど真田不在いいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 米のひざまつき見たかったあああああああああ(米尻的な意味で)
  • 手「ありがとん^^」真「べつにー^^^^」跡「(´;ω;`)ブワッ…」
  • ジャージ回収:柳生→赤也(ちゃんと畳む)(キレイに畳む)
  • 神「み、せたの、、」真「(;´゜;ё;゜`;)」
  • 神の子っっっ><
  • 制服きたああああああああああ
  • 上着とズボンの色味が違うううううううううなにそんなとこ手抜いとるねんト○ボ学生服出番よおおおおおおお
  • 桃たんの客席いじり→CDあたりの通路側ファンに「一緒に走ろうっっさあ付いてこいっっっっ」→ファン「イケるかwよwwww」
  • 色々あって(コラ)リサイタルスタート
  • なんか懐かしのおうたきたああああああああああ
  • 今ではある意味斬新な振り←兼たんかわゆい
  • でいすいざぷりん→「知ってるYOOO☆」なたぁとかわゆい→全力で「知ってますっっっ!!!!!!!(けど何かっっ)」なばばwえwどしたんwwww
  • 凌ぎを削る〜→ラケットを肩に担いでエッサエッサする振り→(少なくともお米的には)豊穣の舞
  • ばんざーい\(^O^)/さんきゅー\(~o~)/の振りは立海的にはナイ
  • でも兼たん楽しそう
  • じゃあ許す←←
  • しかし幸村的には絶対ネーわと思ってたら、まっすーの立ち位置笑うくらい後ろな件w配慮されとるwwwww
  • おんまいうえ
  • ここいら?から「たぁと→兼ちゃん」な立ち居ちに→なんて私に優しい配置→しかも下手っっおいらたちの目の前っっっ
  • ふぁいとん→客席降りは木戸たんとかばばりょとか→たぁと+兼ちゃんはまだ下手(*´∀`*)→あれ→なんかお米いつもより変じゃねwwww→華麗に壊れ始めたw弾け米wポップコーンwいやポン菓子かwwwwwwwww
  • そんな兼ちゃんを冷ややかに一蹴するたぁと素敵よたぁと
  • みったん?にカンチョー狙われる兼ちゃん(;´Д`)ハァハァ
  • 真田帽を外して髪の毛アピール(に違いない)→やっぱ大して変わってない件wwww
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京:日本青年館 12/21

力 尽 き た




米ばっか見てるようでちゃんと観劇してきました←←

立海的にはせめて原作にあるシーンくらい4946と思ったが
あくまで立海は青学の対戦校なのかなと思えば納得はできる配分、、、(少し良い子発言してみた)



そうだっっ
どこかで不二がまた夏のキラキララケット使っててときめいた.。.:*・゜  あれやっぱ欲しい



多分次は24日です(^ε^)/