ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京:日本青年館12/24前楽・楽(ネタばれ・長文注意)


注:ネタばれあり



  • 前楽
  • B列下手
  • 滝のドライアイスが襲ってくる寒いひじょーに寒い
  • 日吉の右足にテーピング 痛々しい><><
  • んで日吉がざざざーってスライディングしてきた後、左足の膝に擦り傷><>< 圭たん満身創痍だよ圭たん
  • つかもう細貝大好き!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!細貝超好き!!!!!!!!!(どwうしたwwwww)
  • ライバルズ幕前日替わり→伊武たん→伊武「今日何の日かっ、俺に言わせ、、」トリオ「いぶさあああああん!!!」  台詞を奪われる伊武(;´Д`)ハァハァ
  • でもはけるときに「めり、、 くりすま、、す、、」ってつぶやいたよね!!?呟いたよね伊武たん!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)アハンアハン
  • 神の子ジャージ→忘れた
  • 桃たん客いじり→「シーンとしてるなあっっ!!」「目そらすなよおおおおっっ!!」「おいそこの一年、ラケット振ってみろっっ」→DとかEFあたりの通路側の人「(;´Д`)… ←なんとか振る」桃「だめだめっっ ボール俺の尻に当ててみろっっ」Dとか(略)路側の人「(;´Д`)… ←ラケットを尻に向けようとする」桃「ちょwラケットじゃねえよボールだよwwwww」→そしてビックバンネタくるwwきたwとしくんビックバン好きすぐるwwwwwwwww
  • カツオ「ま、眉毛も染めたほうが良かったですかっっ!!!!!」
  • ぷりんおぶてにすの馬場→結構ノーマルに「知ってます!」客席「(*´∀`)柳生キタワ…」
  • FG→下手で幸村に難癖つけるあくつん→本気で怖がるまっすー→二人の間に立ちふさがり幸村を守る真田(;´Д`)ハアアアアアアン
  • 細貝がめっちゃこっちみて微笑みかけてくる微笑みかけてくる微笑みかけてくる!!!! こんな顔(*´∀`*)で微笑みかけてくるうううううううううううううB列ぱねえこれが例の細貝スマイルwwww腰くだけwwwwwwwwwwww→公演後、写真購入
  • まっちゃんから超お手振りをいただく→写真は買わなかった←←
  • D列下手
  • 白石春たんの唇がぐろっしーてらってらやったぞ!!いつもあんなんなん?!ww
  • ライバルズ幕前日替わり→あとべん→「ヘリコプターで着たのにヘリコプターがない」と怒る跡部→跡「へり、、  へり、、    そり、、、、    めりーくりすます、、」客席「(;´Д`)……」→堀「ほら、あそこで二人待ってんですから!!」(と薄幕後ろでスタンばってる春川木戸を指差す)跡「めりー、くりすます、、」「めりーくりすます、、」「メリー、、、」    し  つ  こ  い wwwwww→あまりの久保田めりくり連呼に、幕後ろの春川木戸が   こ  く  り   と頷く!!!!うなづく!!!!!!仕方なくうなずいてあげたああああああああああああああああなにこのかわゆさwやばいwこれファンなら即死級のアドリブ><><
  • 桃たん客いじり→桃「ここでラケット振れるのも最後なんだぞおおおっ」客「(´;ω;`)ブオオオオッ…」
  • カツオの金髪ネタ「ぼく髪伸びると金髪にっっ、  う、うそですっっ!!!」
  • でぃすいずぷりん→馬場「知ってますぅぅぅ」客席「(*´∀`)(*´∀`)きゃああああああああああ」←←おwまえらwww
  • カテコ挨拶のりゅき→「ほかの代の人たちに僕たちでよかったと思ってもらえるように」「みなさんの拍手が僕たちにとって最高のクリスマスプレゼントになりましたっっ☆」   りゅきが季節ネタ絡めたお客さんよいしょできる子になったあああああああああああああああああ.。.:*・゜
  • おんまいうえ、、くる、、  くる?   ???    まさかの青学バラードきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
  • おんまいうえ→「お ま っ うえっっ!!!」のとこで(なんぞw)いつものお猿手拍子するお米→真似するおっきー→すごすごと自分も、、とそれに加わるまっすーwwwwwwひwかえめwwwwwww→いつもやってるばーちょんと美緒たんのアレ(ピタコラスイッチ)→みったんがお米のお尻を狙うのはデフォ化?? ぷんぷん!してみったん追いかけてはけるお米がまるでゴリラ
  • FG→お米が降りたような気がする(いい加減)なんかH列あたりの上手でこれまたゴリラみたいに暴れてた、ような気がする→客席にボール打ち込む山沖w必死wwww→ばーちょんたちが2階にあがったんだが、戻ってきてから舞台上でハァハァゼェゼェしてて他キャスに背中さすられてた (*´∀`)…
  • そういや2階でマッキーたちがFGのときノリノリで喜んでたのが見えた→まっきーかわゆいよまっきー
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京:日本青年館12/24前楽・楽


泣いた


泣くんですよしかし



どこで泣けてくるんだろうと気をつけてたら、幸村VSリョーマリョーマ覚醒後、手も足も出なくなる幸村の姿で泣けてくるんでした、、  おいらどんだけ立海っこ!!!!!!



もうね、最終段階にはいったジャンプ主人公に勝てるヤツなんていないわけですよ、、 幸村が悪いんじゃないのね、幸村運が悪かったんですよっっ><
病と闘ってね、執念でコートに戻ってきてね、んで対戦相手がリョーマっすよ、、
ここ、幸村がコート奥だから顔真っ青になってる幸村の表情が客席から丸見えなんだけどね、、  もう見てられないというか、、 ラケットすら出せずにいる幸村部長ですよ、、  ウウッ


王子ファンとしては最後まで王子幸村で観たかったんだけどさ、、 あそこ演じきってくれたまっすーは本当にすごいと思うんだよ、、  まっすーは誰がなんといおうと立海部長ですおおおおおおお神の子幸村だよおおおおおおおおお(´;ω;`)ブオオオオオッ


何度かみて矛盾点も「しかたねえな」と納得できるようになったが、どうしても許せないのは「準優勝の盾持ってぶひぶひ」と「俺の余裕〜 んとこで立海メンバーも一緒になってナルシストポーズ」だね
神の子ソング、まあ膝まつくのは許すとして、一緒になって立海部員がアハーンなポーズ取るのはないわ、、あれじゃ単なる配下だよ手下だろトートダンサーズかよお前らwwww  あそこはうっとりなってる幸村を見据えるくらいでいいのにって思うんだけどなーーーーーーー