仮面ライダーW #16

  • 冷たい目批判ww
  • 泥だらけや><
  • 「死んだら絶交もクソもねえわな」     正論
  • とりあえずお茶wwww
  • 真倉www
  • 吊るされてるううううう
  • あきちゃん頑張れえええええええええええ
  • 「わーお」じゃねーよwwwwww
  • 翔太郎が気絶したわあああ.。.:*・゜(*´∀`*)
  • 本が燃えとる><
  • 「信じてたよ翔太郎 僕を見つけてくれると」   ハハハーーーーーーーン
  • 「もう大丈夫だよ」てギリギリやんけおまいwww
  • 「俺の身体持ってこい」wwwwww
  • 選手交代きたあ
  • 婿頑張ったわあ.。.:*・゜
  • 肥えたwww


本日の真倉刑事→→「痛ああああああ」「逮捕するぞおお」「あれっ探偵はいないのか」「遊ぶかあっっ」「訊きこみに来ただけだあ」「指名手配中の怪盗クイーンローズの一人をこのへんで見かけたという情報が入ったんでな」   



仮面ライダーW  第16話 「Fの残光/相棒をとりもどせ」


フィリップ(菅田将暉)を「運命の子、来人(らいと)」と呼び、力ずくで連れて帰ろうとする冴子(生井亜実)。フィリップは必死の逃亡を図る。絶体絶命のその時、現れたのは小型恐竜メカ・ファングメモリだったが…