とめはねっ!鈴里高校書道部 #01

  • なぜあみーご
  • 加治居たああああああ居たよね居たよね居たよねっっ?!?!?????
  • これはひどい>覗き魔扱い
  • また読めないwwwwwww
  • 永字八法きたあああああああああああああああ
  • 加治www
  • 「やああだああああああ」www
  • 久我っていうのか、、、>加治
  • つか久我って、久我、、久我ちゃん、、   ←こら
  • チャラくなくなった><><  >加治>久我
  • 「私が行きます」  そりゃそうだわな
  • 治ったwww
  • 習字と書道って違うの
  • バレた><><
  • 「そいつは日野ちゃんじゃない」wwwwwwwwwww
  • 悪の分身wwwwwブラック日野wwwwwww
  • 「うるさいよ」www
  • 勅使河原きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 「ますますブラックになって」www
  • 母はムズい
  • かwきじゅんwwwwwww
  • 「じゃあ 二画目を書きましょう」  (*´∀`)*´∀`)*´∀`)ポワーン…
  • なんとか母になったああああああああああああああ


先輩三人が超絶かわゆいこれはかわゆい


つか倫也が良い役で嬉しいっっっなんかイイワヨーーーー ←←



とめはねっ!鈴里高校書道部  #01 第1回「書道で勝負!」


新入生の結希(朝倉あき)と縁(池松壮亮)は同じクラスとなり知り合う。縁は、部員が3人で廃部の危機にあった書道部部長・ひろみ(亜希子)と杏子(赤井沙希)詩織(浅野かや)の強引な勧誘にあい書道部に入部。しかし結希が縁に怪我をさせる事件が起こってしまい…。