とめはねっ!鈴里高校書道部 #02

  • てしがわらああああああああああああああ
  • なんの会議だよこれwww
  • でーもんw大相撲中継映像wwNHK協力wwwwwwww
  • 「どういたしまして!!!」ww
  • 授業中のじっかちゃんwwwwwwwww
  • じゅりーww
  • 「影山ってただの中国史おたくじゃねーな」www
  • 海岸散歩ハァハァ
  • じいちゃん><><
  • ぱふぉーまんすきたあああああああ
  • 水戸ざいるwwww
  • 饒舌な勅使河原ハァハァ
  • 「なんでこんなにうけてる」www
  • ぱちぱちテッシー
  • 「はーいほんとうにおもしろかったですうう」wwww
  • ○をやぶりたくなかったのかあああああああ
  • いきなりのお誘いwww
  • 合同合宿きたああああああああ
  • 「ぼくもいきたいなあ(^ε^)/」ww

あれですか
じっかちゃんの役は
「ちょw教室になんか変なのおるwww」的ポジなんでしょか←←


「結希の○を破りたくなかったから」わざと×に飛び込んだってのは
「そうだったのかあああ」とリアルに感動してしまいましたw真剣視聴wwww



とめはねっ!鈴里高校書道部 第2回「ダンシング書道」


柔道部と書道部を掛け持ちすることになった結希(朝倉あき)。鵠沼書道部のよしみ(奈津子)は、書道パフォーマンスを見せつけるため、鈴里書道部を会場に呼びつける。結希と杏子(赤井沙希)が「自分たちにもできる」と言い出し、鈴里もパフォーマンスを披露するはめに…