まっすぐな男 #01

ちょwないわこれwwwww


自分に迷惑かけてきた女の子ほっとけなくて
ズルズルしちゃうってのわかるんだけど
超慎重にならなきゃいけない仕事相手にその子紹介するとかww
大体お前、鳴海の腕確かめたのかよサンプル見たのかよ履歴書どうしたww
ないわwマジないwww


まっすぐがどうした云々よりおバカだおバカ


鳴海は「お金盗むような悪い子じゃない」けど
「むかつく相手からウイスキー盗んできちゃった」あたりがかわゆい設定?
まあかわゆいけど>ふかきょん

  • 突き飛ばされたえんやの尻
  • あるよの無駄遣い


疑問:警察で所持品チェックされんかったの>ウイスキー