1/16 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • 豆腐保存ぱっくいいわああああああああ
  • 「いえたぶんぼくのきおくがあってるならしょうゆでかいやついっしょうびんとかあるじゃないですか それの やつ (略) あってるかわかんないですけど たぶんそうだと おもいます」→違wうwwwwくwだものwwww平田クオリティきたwwwwww
  • 「内藤レモン買ってきて」wwww>ひとり
  • レモン到着w早いwwwww
  • てんぷら揚げてみようかと思うひらたん
  • 「ししょー師匠ししょー☆( ´∀`)」
  • たくあんてんぷら食べる山野くんをじっと見るひらたん
  • クリームチーズにたくあんって合うんですねえ!!!」
  • やみつきになっちゃうひらたん
  • 「からあげと違っててんぷらだから油っこさもないしい お互いの味がぶつからずに ほんとにぜつみょうなっ!!」
  • ぴーすぴーす
  • 「喧嘩でもしとく」ww>ひとり
  • またレモンw
  • 1/6 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー

内藤たんが何か買いに行かされるのデフォ化したんwwwwww