まっすぐな男 #02

とりま見たけどwwwwwwww

  • いいように使われてるwww
  • こーいうご飯やシーン多用ドラマは安直ぽくていやん
  • 浜岡wwww
  • 冗談にならん迷惑の掛かり方キタあああああああああ
  • 勤務先に来られるとか最悪なんですけどおおおおおおwwwww
  • もう結婚しちゃえよ>松嶋と佳乃ちゃん
  • そりゃ反対されるわ>マンション>住宅街が過ぎる
  • うさぎかわゆい
  • もったいない配役きたああああw>半田さん>反対派住民>しかしはまり役
  • 居るううううううううううううう(;´゜;ё;゜`;)
  • ちょwその説明wイミフwwwwww
  • 心動かされたしいいいいいwwwwwwww>元カレ
  • 納得したしいいいいい(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)>住民
  • ねーわwwww
  • 植物育てるの好きだったwから大麻wwwwwwwwww


なんなのこのドラマw頼むからもっと練れwwwww


なんであんな説明で反対派住民納得すんねんwwww
せっかく松嶋現地に行くシーンがあったんだからさ
そこで住民の子供助けたりしてて
説明会当日に「あ、あの人はっっ」「あの時のお兄ちゃん!!」みたくするとかさー
ベタだけどwそれもベタだけどよおおおおおおおおおおお


えんやのメガネ(あんま良いメガネじゃねーが)とスーツ姿だけが救いです