BUTLER×BATTLER執事王選手権1/21初日(バレなし)

大ちゃんカッコ良かったよおおおおおおおおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)



えっと、、



色んな意味で内容トンだ\(^o^)/




あまりに  大 ち ゃ ん が カ ッ コ 良 す ぎ て
記憶飛んでるwレベル低い客すぎるwwwwwwwww


いやちゃんと観てたんすけど!!!!!!


ほんとに良いお話、好きだこーいうの
詳しくは初日だし書けないけど
「悪い人がいない系」芝居、、???


大ちゃんとねもたんがめっさお芝居引っ張ってた!!
わんこコンビのたくやんとせーじは後半になるにつれグングン本領発揮してて
まああれも役作りだよね、、うん、、
女優さんも超カッコよかった!!!!!


なんか、宝塚のバウ公演観てる感じだったなー
大介あたりがやりそうなwwwwww



はあ、、全通したい、な、、(´;ω;`)



「ねえ!これが大ちゃんだよっっ」って友達ひとりづつ引き連れて劇場通いたいレベル←←迷惑
おいら今なら渋谷の駅前で「私この人のめっちゃファンですわ!!!」って叫べるかもしれない←←捕まる




つか大ちゃんが舞台に登場したとき
リアルで鼻血噴きそうになりました、いやマジで
みんな噴くよ、気をつけたほうがいいよ!!!!!!!!
24日ははじめから鼻に綿つめておこうかと真剣に考えてます←←



カテコダブルできょどるたくやん、超かわゆす( ^ω^ )


あ、あとサンモールの神が今日も光臨されまして
リストランテでの「わかちこ大ちゃん」並みの大輔ハプニングがございましたん
それをねもたんがめっさカッコ良く処理してくださいましたん
ねもたんありがとうねもたん
サンモールの神ぐっじょぶサンモールの神



物販めも
・パンフ1800円
・写真各1000円(4枚1セット)(大ちゃんはなぜか2種類のみ)(大ちゃん写真、途中で売り切れ出てた)
・公演DVD申し込み(写真もらえるお)(もちろん速攻申し込みだお)
・狐にゅー( ^ω^ )( ^ω^ ) が、くらん、だと、、




  • space shuttle show「BUTLER×BATTLER執事王選手権」
  • Takuya・根本正勝・渡辺大輔・AKINA・福山聖二

http://www.space-shuttle.net/index.htm