ブラッディ・マンデイ シーズン2 #01

  • このコンビニ行くしかねえ←←
  • 撃墜て
  • 撃墜しか方法ないん
  • あれそういえばPCがMACになってるん
  • ヒロインがあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
  • いつのまにかベッドにしなだれてるJwwwwwwww
  • 日本再起動計画wwwwww

藤丸はあんまかわらんけど、音弥がすごい大人になった感じでビビた←見た目
佐藤健、としてはあんま変わらないと思ってたんだけど


とりあえずあおいがかわいそうすぎ
信じて頑張った藤丸も、あれじゃ人間不信になっちゃうYO(´;ω;`)


ブラマンは「え、この人まで敵ww」ってのが多くて面白すぎです
新しい登場人物出てくるたびに「こいつもきっと敵ww」と思うのが楽しいです
タクシーの運転手までw敵だらけが過ぎるwwwwwwwwwww



ブラッディ・マンデイ シーズン2 #01


あのテロ事件以降、多くの仲間を失ったショックがいまだ癒えない藤丸(三浦春馬)は、浪人生としてひっそりと暮らしていた。ところが、藤丸のバイト先が謎の女殺し屋に襲われたことで、事態は一転。そして、音弥(佐藤健)とあおい(藤井美菜)の目の前で、音弥の祖父である九条彰彦が何者かに狙撃されてしまい…