BUTLER×BATTLER執事王選手権1/24前楽

とにかくわたなべだいすけが「最高にかっこよかった」という点では
「全通したかった(´;ω;`)」的舞台だった
まあ大ちゃんいつでもカッコよすなんだけど←←


ただ、あれじゃね
この舞台、いわゆる「起承転結」が何度も何度も襲ってきて
もう詰め込みすぎ感がすごいというか><


ミライが正気取り戻して、ミツヒロさん助かって、秘伝の紅茶みつかって、みんなで家族の紅茶飲んで、、
そこで気分的には「良かった良かった」なんだけど
まだ執事王決定戦残ってたのがなんともだよなーーー
執事王決定戦が一番のクライマックスなんだろうけど
なんかそんなのどうでも良くなってきちゃってて
決定戦はポカーンとして観てました、、


てか初日に散々思ったんだけど
彼らウエイターさんだよね!!彼ら「執事」ではないよねwwwww
「おもてなしのプロ」「紅茶のプロ」なのかもしれないけど、 執 事 じゃないよ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
百歩譲って、剣で戦うwなwwwwww


でもやっぱこの舞台好き←←
テニミュだっていきなり初日でDVD申し込みなんてしないのに
今回はソッコー予約してきてしまった、、
家でミライな大ちゃん見られるとかどうしよう、、おいらやばい、、、


楽で言ってたのって再演なん?
どうしようキャストそのままで頼む、ぜ、、
ミライも帰国させてくれ、よ、、

  • 幕開け→客席「これ、ホストクラブじゃ、、、」
  • 執事達が所狭しと踊るよおおおおおいちいち衣装が乱れるよおおお気にしてなおす面々ハアハア
  • 踊る大ちゃんハアハア
  • 踊るねもたんハアハア
  • サトルが「今日はもう帰りますっ」ってとこ、戸惑う感じとか呆れた感じとかごっちゃになった風がめっちゃ上手い
  • 「隣にすわっていいかな」なミライ→サトル逃げて
  • りぷとん好きなサトル萌え
  • カップに顔近づけて紅茶飲むサトル萌え
  • いきなり挿入歌かかってビビるシーン、生か影ソロだったら良かったのに><
  • あそこ、ミライパターンもルイさんパターンも両方号泣だ、ぜ、、
  • 「ひき逃げしたんだー」なミライ→客席「ちょwそれ冗談にならねえww」
  • ミツヒロさんだました後の「ブエッフェッフェッ(^p^)(^p^)」なミライ
  • 踊るせーじがいちいちカッコよい
  • 踊るたくやんがいちいちカッコかわゆい
  • サトルママンやヤマギシさんはわかってたんだろな>ライトの正体
  • ハナとミライの殴り合いハアハア→前楽は大ちゃんが松下くん突き飛ばしすぎてハナ豪快に転倒→その後フラフラしてた件
  • ライトぶち切れ演技に泣く
  • サトルがライト連れてパパン部屋行くシーン泣く
  • 宝箱の前にしゃがみこむミライ萌え
  • くまちゃんの鼻ツンツンするミライ萌え
  • カップ両手持ちミライ萌え
  • 暗転するとき、自分のカップ持ってはける大ちゃん萌え
  • 忘れてた>執事王決定戦の存在
  • だから剣はナイワー
  • ママンと踊るサトルとライト、、(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ヤマギシさんにぴょーんと飛びつくサトル超萌え!!!わんこわんこ!!
  • 酒屋どんまい
  • 初日で大ちゃん盛大にリンゴ取り損ねたせいか、ヤマギシ→ミライへのリンゴ投げなくなった、んだ、ね、、><
  • 旅立ちルック→エンディングに向け超マッハ早着替えしてるであろう大ちゃん萌え→襟がめくれたまま登場しちゃう大ちゃん萌え→せーじに直される大ちゃん萌え
  • 歌いながら指パッチンする大ちゃんのオッサン臭さったら
  • space shuttle show「BUTLER×BATTLER執事王選手権」
  • Takuya・根本正勝・渡辺大輔・AKINA・福山聖二

総評:わたなべだいすき