サラリーマン金太郎2 #03 #02

  • 第3話
  • 倒壊がすぎる
  • 芝居てwwwwww
  • 俺も行きたいとじかだんぱーん!!!!!!
  • へるめっと!へるめっとおおおお!!!!!!
  • 作業着萌え
  • 金ちゃん逆ギレwww
  • ねぼくんなwwwwww?????
  • 俺の生命保険wwwwwwwwwwww
  • ご一緒てwww>若女将
  • えw入るのwwwwwww
  • 秀吉だったあああああああああwwwwww
  • 寝返った>資材係りの人
  • また悪いのきたあああああああああああああ
  • もうこれ倒壊じゃない爆破ww
  • 吐血><
  • ええっもう最終回なんwwwwwww
  • 第2話
  • 家族に魔の手えええええええ><><
  • 会長や副社長のスタンスがよくわからん
  • 美鈴ファンの仕業だったのおおおおおおおおおおお
  • えっじゃあ専w務はwwww
  • 椎名キタアああああああwwwwwwwww
  • 相変わらずだあああああああああああ←なにが
  • 金ちゃん駆けつけたあああああああお前らもうおしまいだぜえええええええ
  • 美鈴カッケええ!!ほ!れる!!!!!!