侍戦隊シンケンジャー #48

  • 薄皮さああああああああん
  • 着物持ち帰ったあああああああああああ
  • でもペット踏んでったあああああああああああああ
  • 捨てた、、>着物>ドウコクの決意を感じる(´;ω;`)
  • 養子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 市役所行ったのか、な、、
  • つか血筋wやっぱ血筋はwwwww
  • 母上て言い直しww
  • ご出陣きたあああああああああああああああああ

戦隊がおもろいと一年が早くていかんです


けんとけんと!!とかマオ!マオ!!!!とか言ってても
やっぱシンケン終わるの悲しい(´;ω;`)この作品やっぱ好き(´;ω;`)(´;ω;`)


ドウコクさんは太夫を成仏させてあげたんだよね、、
楽にしてやったんだよね
自由にしてやったんだよね、、ね、、  ブワワワワッッ


侍戦隊シンケンジャー 第四十八幕 最後大決戦


丈瑠(松坂桃李)と流ノ介(相葉弘樹)たちが思いを一つにしたのも束の間、薄皮太夫によって三途の川が大増水、再び血祭ドウコクがこの世に現れる!家臣たちに守られるなか、ついに志葉家当主・薫は封印の文字を使うが…