侍戦隊シンケンジャー #47

  • 「たけちゃんが何もなかったって言うんだよ」涙
  • あの時の黒子さあああん
  • 「最高だな( ^ω^ )」
  • 姫、、、
  • 「なかなか死ねない身体でな」 ハアハア!!!!
  • だめえええええええええええええええええ
  • そんな話きいちゃだめええええええ
  • 痛い痛い><
  • いまの流、カッコよくみえた←←
  • これは騙してたって言わないよっっっ>殿>嘘
  • あ、お屋敷が手薄だわ
  • よwけたww
  • 「私が命を預けたのはあなただあああああああああ」  (´;ω;`)ブワッ
  • 「おいらも同じくうううううう」   (´;ω;`)ブワワワッ
  • 涙、、>殿
  • 十蔵さあああああん
  • 「寿司屋でよければ」wwwwww
  • しなだれる殿ハアハア
  • のどかな漁村が><><
  • 殿は変身しないの
  • 薄皮VSピンクきたあ
  • 斬られたあああああああああああ
  • ドウコクさん復活したあああああああああ
  • 「戻ったぜ太夫」  ハーーーーーーン

外道衆サイドがいちいちかっけええええええええええ!!!!


十臓さん、、(´;ω;`)(´;ω;`)



侍戦隊シンケンジャー  第四十七幕 絆


死闘を繰り広げる丈瑠(松坂桃李)と十臓(唐橋充)。その元に駆けつける茉子(高梨臨)千明(鈴木勝吾)ことは(森田涼花)。そして侍として身動きが取れず、苦しむ流ノ介(相葉弘樹)。その後ろから、黒子の一人が声をかけて…