侍戦隊シンケンジャー #49 最終回

  • 命大切にしてるのかww>外道衆
  • あ、やべ涙が、、>最後のOP
  • 「19代当主うううううううう!!!!!!!!」
  • ディスクがっっ><><
  • 爺っっ!!!生身でおまっっ!!!!!><><
  • 爺の殺陣がさすがに神懸りすぎ
  • そんなフラグ台詞連発するなし!!!!!
  • 丹波が殿に跪くと、は、、
  • 渾身の生名乗りきたああああああああああああああああああ.。.:*・゜
  • 二刀流っっっ
  • ブルーが一撃っっっ
  • 小出し禁止令ktkr
  • そんな自爆覚悟みたいな、、
  • 「巻き込んでくれてありがとな」   (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブオオオオオオオオオオオッッッ
  • 内装までボロボロに、、
  • 終わった、よ、、
  • 籠とかないの>姫
  • 解散するのおおおおおおおおおおおお
  • 関係者チケットwww
  • おwどりだしwたwwwwww>流
  • しかも誰も見ていないwwwwwwww
  • 侍以外の生活ハアハア

お疲れ様でした(´;ω;`)(´;ω;`)


ううううう初めてシンケンのスーツ見たときに
「これはねえわww」とか言ってた自分、土下座しろしいいいいいいいい
かっこよかったよ何か全てがよかったよシンケンジャー、、


そういやエンディングなかったのがちょっと残念だよねえええ
ちょっとした回想&解散したあとのシンケンジャー達とか
流してくれるとおもてた、、
それやられてたら間違いなく泣いたなあ、、
カメオ出演もなかった、よ、な、、???
チョーさんとかくるかな、て期待してたんだけどw惜しいwwwwww


涙涙の最終回になるかなーと思いきや
結構(良い意味で)あっさり終わったのが印象的でした
まさに「あっぱれ!」みたいな!!!!!いいんじゃんこれで!!!


つか流の舞スルーっぷりが神だった



侍戦隊シンケンジャー 最終幕 侍戦隊永遠


大怪我を負った薫は影武者である丈瑠を養子にして十九代目当主を継がせる。流ノ介らもドウコクと戦うことを決意。三途の川が溢れ出し、この世に現れる血祭ドウコク。シンケンジャー対外道衆、最後の大決戦が始まった!


志葉丈瑠・シンケンレッド:松坂桃李  池波流ノ介・シンケンブルー:相葉弘樹  白石茉子・シンケンピンク:高梨臨  谷千明・シンケングリーン:鈴木勝吾  花織ことは・シンケンイエロー:森田涼花  梅盛源太・シンケンゴールド:相馬圭祐  志葉薫・シンケンレッド:夏居瑠奈  丹波歳三:松澤一之  日下部彦馬:伊吹吾郎  ダイゴヨウ(声):遠近孝一  血祭ドウコク(声):西凜太朗  薄雪・薄皮太夫(声):朴璐美  骨のシタリ(声):チョー  腑破十臓(声・人間体):唐橋充  筋殻アクマロ(声):堀川りょう  スシチェンジャー・インロウマル(声)・ナレーション:宮田浩徳