仮面ライダーW #21

  • さて今日は真倉回ですよ(´∀`) と思ったら早速気絶
  • ないちゅみーちゅー^^^^
  • 真倉かわゆい
  • パーカーハアハア>竜
  • 季節モノwwwwwwww
  • 変身させない><><
  • アクセル動画入手済みwwww
  • ホステスてw
  • スナックてwww
  • 真倉嬉しそうww>チーム分け
  • 罠の罠きたあああああ
  • さすが上手い>着地>気絶時>フィリップ
  • マタタビは効かないのですか(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)>ミック
  • 綾さんだったあああああああひねりなく綾さんだったああああああああああ

綾さんフラグ立ちすぎてたから反対にないと思ってたのにwwでもまあ他に出演者いないしそうなるわなwwwwwww


木下たん、美しすぎてハアハアだよたまらんよ


本日の真倉刑事→→ あとで



仮面ライダーW 第21話 「還ってきたT/女には向かないメロディ」


ガイアメモリ流通組織に情報を流す内通者がいると分かり、捜査する竜(木ノ本嶺浩)と真倉(中川真吾)。氷室刑事がミュージアムの黒服と取引きする現場を押さえるが乱闘になる。そんな中、口笛のメロディと共にドーパントが現れるが…。