2/6 もらえるテレビ!平田裕一郎・南圭介びゅー

  • 北斗「だめだわたし凶器にしか見えない」www
  • ひとり「内藤たまねぎ持ってる?」wwwwwww
  • さかな付いてるしwww
  • ひらたん親子丼おいしそうに食べてるよひらたん
  • ひらたん漬け丼おいしそうだよひらたん
  • ひらたんホエー豚丼うまそうだねひらたん
  • カメラに向かって「いただきます( ^ω^ )」
  • 「いっこ丸ごとでも普通にいけるもん( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 圭ちゃん呼びたぎるうううううううううう
  • 至れり尽くせりされる南画伯ハアハア
  • タオル腰巻き画伯ハアハア
  • 湯船つかりながら外覗く画伯ハアハア
  • 浴衣の胸元があやうい画伯ハアハア
  • 器が熱くて驚く画伯ハアハア
  • だから胸元があああああああああああ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 凝視するなしwwwwww>画伯>歌うだいぞー
  • ひとり「南くんは横で聴いてるけどさ なにかしらリアクションとかとってくれない」wwwww
  • 2/6 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー

最後の南画伯が神すぎてwwwww
あれ絶対、南がすごかったから使われたんだよなww>だいぞー歌唱


つか平田、、
ひらたん、、、
ねえ大丈夫なの大丈夫なの大丈夫なの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
冒険者たちの再演、でる、よ、ね、、、