1/30 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • 鶴瓶「平田なんや言うてみ」ひとり「もっと優しく言ってもらっていいすかww」wwww
  • 平田「土鍋とかを火で一回通して、、」鶴瓶「そうや!!!!!」  平田wwほめられた!!wwwwwww
  • 平田「ぼく、ブラインドっていうんですかね、、」鶴瓶「(華麗なる割り込み)そうっっっっ!!!!」ひとり「若手に花をもたせてwwwww」ww
  • 鶴瓶「お前、くうてみこれ コメントやってみこれ」平田「うん美味しいっす フレンチドレッシングが合いますね( ^ω^ )( ^ω^ )」    か わ い が ら れ す ぎ
  • チャーハン食べる平田
  • パラパラなのに驚く平田
  • 一粒一粒に味が染み渡ってると思う平田
  • 「どういう意味すか」
  • パリパリ平田
  • 「面白い食感」
  • エビチリに顔輝かせる平田
  • ぷりぷり
  • 「噛めば噛むほど エビチリの辛味とエビの甘さがすごい絶妙ですね」「この辛さ、僕好きだなーーー( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 平田「ぼく、はじめて横浜中華街行ったんですけど すごいなんか日本にいない、、っていうか中国、、本場みたいな、、、」ひとり「平田くんは何いってんのかなwwすごく日本にいないみたいなwてwwww」
  • 1/30 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー

平田が可愛がられすぎです←←


つか鶴瓶師匠wおもろすぎwwwwww
朝から賑やかなおじさん扱いwww番組始まって30分くらいして「これ生か」発言wwwww


しかし平田が可愛がられすぎです( ^ω^ )もっとやれ