anan1696号読んだ

歴代リョーマ・手塚比較に軽く滾った


大ちゃん一番良い手塚写真使ってもらってる!!!!!(おいら比)
えんやなはどの写真使われようとぱーふぇくとだよ!!!!!!


つか、大ちゃん手塚の説明文
「キラキラ感で魅せる」、、
き、らきら、、だ、と、、?????(ファンです)


本屋でまずパッと開いたとき
増田様のぷりけつ写真がドーンと目に飛び込んできて
リアルに「んふっ」と声出しちゃいました
通報されてもいいレベル


とりま編集さんは大口様を無視しないほうがよい←←
彼またいじけるよ( ^ω^ )( ^ω^ )




以下、自分でによによする用のあんあんお米びゅーいんぐ
(お米があんあんしてるわけではない)(どうなのって感じなので畳みます)