天装戦隊ゴセイジャー #01

  • キタワ
  • 「ゴセイレッド!!」「知らんな」   滾る
  • とwちょうw都庁wwwwwwwwwwwwwwww
  • バカ親めええええええええええええええ
  • 赤は良い子
  • 舌がベーっみたいな変身グッズktkr
  • 萌え兄弟きたああああああああああああああああ
  • ピンクは引き続きお姉さんぽおおおおおおおおおおおおお
  • なんか一人な感じな青おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • しゅ、ぞくだと、、
  • 今度はビービ>わるもの
  • 変身しない赤をキョロキョロ見る青ハアハア
  • 「なくしたっぽい」wwww
  • 容赦なく責めまくり>特に男子>カード紛失の件
  • 黒が怖いよおおおおおおおお
  • みつかったwwwwwww
  • 少年逃げてええええええええええええ
  • 青koeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • はやいな>友達認定
  • しょぼんする黒かわゆす
  • あ、れ、 行っちゃった、、、、
  • あ、れ、、 カードはいいの、、、
  • あ、少年がカード持ってることは気付いてないの、、
  • ビル逃げてええええええええええええええ
  • ごろごろごろごろ
  • こwれはwwwwwwwwww
  • ふんころがし化キタああああああああああああああああああ
  • ヒーローがふんころがし化キタああああああああああああああああ
  • つか早くカード返してやれよwwwww>少年
  • 銃だと動きに広がりなくね?しかも短銃、、、とかいってたら普通の武器きたあああああああああああああ
  • がっちゃがっちゃがっちゃ
  • 木の周りで休息←←木の根から栄養吸ってる的な

フンコロガシに噴くw盛大に噴くwwwwwwwww
お披露目第一回でこの仕打ち!!前代未聞!!!!!!!!


首脳陣、トチ狂ったとしか思えませんよおおおおおおおおおおおお
面白かったからいいけど←←


「地球を護るは天使の使命!!」てカッコいいねえええええええええ
けど
こんなんされてんのに5人
しかも見習いしか派遣してもらえない地球オワタ


そのうち先輩格の人とか先生的な人とか
ヘルプに来てくれるフラグですよねそうですよね
フラグといえばハイクで
「天使なのにモチーフ蛇って裏切りフラグなん」っての見て
鋭いなああああと感嘆したのでした


ドラゴン、フェニックス、スネーク、タイガー、シャーク、、、


たしかにスネークだけ浮いてる気もするけどーーーー
浮いてるといえば青さんだけ単独な感じなのもアレだよね


まあ色々追加るんだろ!!!!!!!!!!!
追加れ!!!
追加るとよい!!!!!!!


浜尾と小野に関しては
なんかもう相葉とか桐山とは次元の違う何かが、、
いや相葉っちとか桐山は「大丈夫だろ」な安心感あったですけど
マオけんとはwもwうwww全人類がハラハラしてたやん的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも意外とイケてたと思います!!!
マオの役が血気盛んな感じで驚きました(;´゜;ё;゜`;)ギャップ萌えktkr!!!!!



天装戦隊ゴセイジャー epic1 護星天使、降臨


ウォースター幹部・デレプタが、護星界と地上との懸け橋・天の塔を破壊。護星界から研修に来ていた見習い護星天使・アラタ(千葉雄大)エリ(さとう里香)アグリ(浜尾京介)モネ(にわみきほ)ハイド(小野健斗)は危機に晒された地球を護るため団結。彼らのゴセイジャーとしての戦いの日々が始まる!!