天装戦隊ゴセイジャー #02

  • 「さきだぁ」←青
  • ハイド涙目wwwwww
  • なぜ誰も「UFOだ」って言わない
  • もうそこから変身してくのね>赤
  • 青は生身で駆けつけたっっっ
  • しかも変身するそぶりなしっっwwww
  • これ、手こずってチャンス逃したらハイド暴れんだろなー
  • チャンスがああああああああああ
  • あれもう諦めたん>ハイド
  • 二の目きたああああああああああああああ
  • 見習いがパワーアップ!!!!
  • 青メカは戦場が水辺じゃなかったら出番ナシなんでしょか
  • 天罰キタ

青があっさり良い人になりました


のっけから少年に
「あの人苦手」発言されてたの超ワロタのにっっ
もうしばらく「あの人苦手」される青を見たかった( ^ω^ )


つか帰れる方法てアレしかないの>200年に一度云々
マスターヘッド様、もっと色々考えてやれよと思うんですが


五人、見習い天使だけに
実践途中でどんどんレベルアップしてくんですねーーー
どんどんカードの種類が増えていくんですねーーーーーーーーー
どうでもいいけどこれ
五人同時にレベルアップしなかったら嫌な空気が流れるねっっ



天装戦隊ゴセイジャー epic2 ファンタスティック・ゴセイジャー


「地球を護る」決意を新たにする護星天使たち。しかし単独行動に走るランディック族の2人(浜尾京介にわみきほ)や、マスターヘッドとの連絡を優先するハイド(小野健斗)など、足並みが揃わない。そんな中、新たな敵が現れ…。