仮面ライダーW #23

  • 本職だけに>くいーんえりざべす
  • ジャイアンきたああああああああああああああああ
  • タクヤ兄さんかっけええええええええ
  • フィリップぽい>しゃべり方>ジャイアン
  • 小冊子wwwww
  • 照井さんのにゅー衣装
  • きりやまっぷwwwwwwwwwww
  • これは恥ずかしいwwww
  • じゃんww
  • 「子っていうかアラサー」
  • 今の台詞は大きなお友達(女子)を敵にまわ(ry
  • すこんぶのこと根に持ってるwww
  • 病院の先生がウェザーwwwwwwwwww

来週、先生がエロい診察をおおおおおおおおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)



仮面ライダーW 第23話 「唇にLを/シンガーソングライダー」


勝ち抜けばCDデビュー出来るという、視聴者参加型のオーディション番組。その番組に出場していたクイーンとエリザベスが審査に不正があったと調査を依頼してきた。ただの負け惜しみかと思う翔太郎(桐山漣)と亜樹子(山本ひかる)だったが…。