ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール2/28昼・夜(ネタばれ・長文注意)

注:ネタバレ


  • 28日昼
  • アリーナ4列センター
  • 美緒たんの足(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)  なになにどしたん傷だらけなんだけど、、ばんそうこう+生傷で痛々しい件;;;;
  • 滝の動物→子犬
  • 下剋上→りょ「げ、げ、、 下校時間!!!!!」
  • 日替わり日吉(やったああああああああ!!!!!!)→日吉「跡部部長、なんでヘリ乗せてくれなかったんだろ、、 ちょっと乗りたかったのに、、、」→ここで日吉が跡部と忍足の物まね!!!物まねキタ!!!!→(ヘリに乗る前の跡部部長と忍足の設定??)→日吉あとべ(跡部ポーズしながら)「ひよしはどうした?」日吉おしたり(ジャージのファスナーあげて)「、、あいつ、きのこだし、ええやん」日吉「だれがきのこだ!!!!!」(後ろにすたんばってる四天にむかって)「だれがきのこだっっっ!!!!!」→四天ビビッて「言ってません言ってません><」のジェスチャーwwwww    やべえ細貝ww物まね似てたしwwww
  • 神の子ジャージ回収係→赤也→右手でジャージを受け取り、左手でこぶしを作り、胸のエンブレムを叩く→うなずく神の子→はああああああ滾る!!!→ベンチに戻り、隣の柳生に手渡す→丁寧にたたんで自分の後ろにジャージを置く柳生
  • 合コン→「お、おれたち平均年齢十二歳!!!!」→「なんかおもしれー合コンがいいなあ!」「じゃあカチローんちで人生ゲーム合コンなんてどうですかっっ」「ええっぼくんち、、!!」www
  • 桃日替わり→「おっと三階建てかあああああ!!!!」そのまま「三階元気かあああああー」「はーーい!!」「二階元気かああああ!!」「はーーい!!」「一階元気かあああ!!!!!!」「はーーーい!!!」とみんなで声出しww
  • カツオ日替わり→「ライオンにあこがれて、、」→ジャージ掴もうとする海堂部長の手を数回避ける→最終的に掴まれて、いつも以上に凄まれるwww
  • 海堂のヒゲ→二本
  • カテコ以降
  • 真田の肩を揉む柳wwww揉まれる真田wwwwやだその図wwww
  • おまいうえ→久保田と細貝が忍足ジャージ状態で出てくるwwいちいち忍足の物まねwwwwwwwwwwwwwジャージのチャック上げ下げしすぎwwwww
  • どこかで久保田に帽子奪われちゃうお米  (*´∀`)…
  • 28日夜
  • アリーナ真ん中列上手通路付近
  • 滝の動物→にわとり
  • 下剋上→「げ、げ、 げげげ?????」www
  • 日替わりけんぬ→「スイーツ食べたい!!! お客様のなかにクリームブリュレお持ちの方いらっしゃいませんかああああああ」「冷蔵庫には常に10種類はスイーツ常備してんのになあああ」→堀尾「裕太さん何してんすか」裕太「おおっお前クリームブリュレ持ってないか??」堀尾「もってませんよ!!」裕太「じゃあミルフィーユでもいいよっミルクレープでもいいやっ」堀尾「ないですよっっ」裕太「なんでないんだよっっ!!!!!!!!!」堀尾「普通はないですってwww」裕太「…(´;ω;`)」
  • 神の子ジャージ回収係→仁王とこしょこしょ相談?して柳生が立ち上がる→受け取る→そのまま後ろで待機してた柳に手渡し→柳はそのまま着席して、自分の左側にジャージを置く
  • 整列挨拶→「仁王雅治!!」で、なぜかオッキーも前に出るww前に出たwwwwwwwwwww→客席「??(;´゜;ё;゜`;)」本人「!!!!!!!!!(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)」すでに一歩前に出ていて、今起きたことを把握できてないキャスト「?????(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)」まだ後ろにいて一歩でたオッキーに気付いたまっすー、お米「!!!!!!!(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)」wwwwwwww
  • 合コン→「東京マラソン合コンなんてどうですかっっ もう終わっちゃったけど、、」
  • 桃日替わり→「ごほっごほっ か、風邪かな、、 やった!バカは風邪引かないっていうもんな!!!やたっ!!! ベンザブロック!!!! マムシなんて風邪ひいたのみたことないもんな!!」→客席降りしてお客さんにラケット振らす→「なんだよ元気ねーな!!  あなたーのデコにねらいーをきめてーー だーんくすまっしゅ!!」→客大ウケwwwwww
  • カツオ日替わり→「ライオンにあこがれて、、」→「ライオン、ライオン、、(海堂を指差して)、、へ、び、、 蛇、、」→右手と左手でライオンと蛇作って戦わせるww「がおっがおっ!!」蛇にかぶりつくライオンwww「勝った!!!!」
  • 海堂のひげ→二本
  • 伊武「まだしゃべってたのにな、、」→一度はけた金ちゃんがまた出てきて伊武を挑発→伊武「まだしゃべってたのに、な、、」
  • カテコ以降
  • 試合した同士が駆け寄って「いえい☆」するとこで、仁王と対の人が出てこないwwいないwwwwwマサが「????????」てなるwwwww交差してく仁王不二の前のキャスト(誰だっけ)もすれ違いつつ「?????」てなるwwww→「いえい☆」する相手がいなくて「(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)」なるマサwww→数秒遅れて下手から駆け出してくるたぁとww出とちりwwwwww→即、というか同時に次のキャストたちが出てきて舞台上が一瞬混みあうww→その後、ばばりょと辻くんから「あやまれ」されて、ひょこひょこ頭さげるたぁと  (*´∀`)…
  • こんどは真田が柳の肩を揉むww揉み返したww昼の続きktkrwwwww
  • どっかで、みんなが一斉にでてくるとこ→細貝が後ろ気にしながらジャージ直しつつ出てくるwwなにかされてたなwwwwwww
  • 仁王の手を離さず、ずっと握ったままの柳生wwwえwwwwwマサが繋がれ続けた手を凝視して、手と小野田の顔を数回きょろきょろする→小野田が手を離そうとしないので、フッと笑って観念するマサ→そのまま大人しく手繋がれたまま幕が降りていく→観客からなんともいえない声wwwwぴぎゃあああああああwwwwwwwwwwww
  • 今目の前で起きたことは、、 ゆ、夢じゃ、ない、よ、な、、、wwwwww
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール2/28昼・夜


なんか気のせいだといいんですけど
凱旋はじまってから、お米さん、歌、おかしくな、い、で、すか、、??(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


みんなで「めっばーめっばーーー」とか歌ってるとこは
いつも通りな感じするんですが
「しょーりしゃだけがー てにするけっしょおおおお」の「決勝」が
「けっしょほぅぅぅ」みたいなwよくわからんけどwwww


最後、消え行くような感じで歌いたいのかな、、


米パンツは黒でした
パンツラインがすごかったですけしからん